2023.03.14

クマノミ

こんにちは


僕はこの前休養も兼ねて石垣島に行ってきました。


皆さん、カクレクマノミってしってますか?ニモでおなじみの魚です。ガイドさんいわくニモは一生同じイソギンチャクの中で過ごすそうです。


僕は小さいころからニモと友達になりたかったのでガイドさんの反対をおしきってニモのコスプレをしてイソギンチャクに頭を突っ込んでみました。


すると、カクレクマノミたちが一斉に逃げてしまい、彼らの住処を奪ってしまいました・・・友達になりたかっただけなのに・・・


僕は、その責任をとってしばらくこのイソギンチャクの中で過ごそうと思います笑


海の中より

この記事を書いた人
Keita Miyawaki (M2)
Keita Miyawaki

Latest