2023.02.08

ディズニーランド

先日、ディズニーランドに行ってきました。


僕は、アトラクションに乗るのが大好きでとっても楽しんじゃいました。

でも、ただ乗るだけではなくて乗る前にアトラクションの構造と原理を全てキャストさんに聞き、安全基準を満たしているか毎回確認しています。乗るギリギリに聞くので僕の後ろにすごい行列ができているのですがそんなの気にしません。自分の身は自分で守らないとね~


あと、ミッキーやミニーにも勤務形態や労働時間を聞くようにしています。


ところで、ディズニーランドには隠れミッキーがいっぱいあるのは知っていますか?


僕も将来の関東進出を見越してあらゆるところに自分の顔スタンプを貼っておきました。隠れミッキーならぬ隠れ宮脇です笑


皆さんもディズニーに行ったときにはぜひ探してみてね!



この記事を書いた人
Keita Miyawaki (M2)
Keita Miyawaki

Latest