2023.02.06

僕のスキンケア

皆さんスキンケアには気を遣っていますか?


人間の顔というのは常に皮脂が分泌されていて、皮脂がたまったり逆に少なすぎたりすると肌荒れの原因となるものです。


僕はどちらかというと脂性なので、僕流のスキンケアとして、「こまめに顔を拭く」ということをしています。

例えば飲食店やガソリンスタンドでおしぼりをもらったら、すぐに開封して顔を拭くことをルーティーンにしています。


いっしょに行った人は手を拭いたりしているのですが、何故なんでしょう?手なんて拭かなくても肌荒れしないじゃないですか。

よかったら教えてください!

この記事を書いた人
Keita Miyawaki (M2)
Keita Miyawaki

Latest